お知らせ「カーナビ:XROAD」

「カーナビ:XROAD」のサポートに付きまして

「カーナビ:XROAD」のサポートは終了いたしました。

日頃より弊社が販売した「カーナビ:XROAD」をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。

この度弊社が販売した「カーナビ:XROAD」のご使用の際に問題が発生したお客様に、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

さて、弊社がサポート出来る範囲ですが、「カーナビ:XROAD」機器自体が古いタイプの事もありますが、製造会社の都合により、機器自体のサポート時間がかかる状態でございますので、予めご了承お願い申し上げます。 弊社が販売した「カーナビ:XROAD」をご愛用いただいているお客様に重ねてお詫び申し上げるとともに、何卒ご寛容のうえ、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

-------------------------------------------- 記 -------------------------------------------

*「システムファイルに異常が発生致しました」と表示され、動かない場合。
システムファイルの異常が発生の場合は「SDカード」故障だと考えられます。
この場合はお客様の「SDカード」を返送して頂いて、それから、頂いた
「SDカード」を製造会社に問題の確認及び交換を依頼しております。
そのときかかる費用はお客様の負担になります。

*「TBS放送」受信が出来ない場合。
別の名前で登録されている場合がございますので、もう一度ご確認お願い致します。
(例えば、「TBS放送」ではなく「東京放送」)

-------------------------------------------------------------------------------------------




尚、「お問い合わせ」を利用する際にはお手数ですが、問題が発生した場所、不具合内容、表示メッセージ、連絡先などをご記入お願い申し上げます。



シンビョウシステムズ株式会社
お客様サポートセンター